三つ折り布ナプキン【薄手/チェック・ストライプ 】 [純オーガニックコットン100%]のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
ご注文履歴を確認からご購入製品のレビューを投稿!
もしくは
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
ご注文履歴を確認からご購入製品のレビューを投稿!
もしくは
商品詳細ページで「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生理3日目の経血量が落ち着いた頃に使っています。漏れたことは今のところなく、1日でももちます。面倒さを覚悟していた洗濯も、ウォッシュヘルパーで擦らずとも落ちるので、面倒なかったです。トイレで布ナプキンを確認するたび、身体と環境に良いことをしてると思えて、生理中なのに気持ちが上がります。 冷え性が治ればいいなと思って、使い続けています。
-
触り心地が良いです。干すときにタオルの形なのが良いです。
-
折り畳んで使えるので便利だと思います。肌が弱いので紙ナプキンと併用して使いたいです。
-
薄過ぎず、サラッと使える感触です。可愛いチェック柄で 気分もあげてくれます💓

