しようこさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
おでかけや部屋着にと幅広く着用できそうです。 良質な素材と着心地、デザインなどですっかり気に入ってしまいました! ネック部分の自立度も良くて、クシャッと首元が詰まる心配も今のところなさそうです。 予算や使用感の配慮から、今回は一枚だけ購入しましたが、少しづつ予備に揃えたいなと検討中です! -
購入者
- 投稿日
深いインディゴブルーで心が落ち着きます。 光が当たると多少透けるような印象です。 真夏はインナーを着用し腕を捲(まく)ったり、 工夫次第でオールシーズン着用できるかと思います。 これから末永いお付き合いになりそうです。 この度は誠にありがとうございました。
2件中
1-2件表示

