薄まくら【中綿600g】 [純オーガニックコットン100%]のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
ご注文履歴を確認からご購入製品のレビューを投稿!
もしくは
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
ご注文履歴を確認からご購入製品のレビューを投稿!
もしくは
商品詳細ページで「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
お布団同様、すぐにぺったんこになってしまい残念。でも、布団よりは外に干すのが簡単なので天気のいい日に一日中干せばかなりふんわり感は戻りますが、一晩寝るとまたぺったんこ。生地の肌触りは良いです。こんなにぺったんこになるなら、薄い方ではなく、厚い方を買えば良かった…
-
前からシーツ、タオルケット、綿毛布は使わせていただいてますが枕をかえたら体全体がよりオーガニックコットンで包まれてる感が大きくなりました。寒い冬でもとても暖かいのでしっかり熟睡できます。ふわふわでとても気持ち良いです。
-
薄まくらを使い始めて1ヶ月になります。私には高さも柔らかさもちょうど良くて気に入っています。天気の良い日に太陽の光に当てるとふわふわに戻ります。買って良かったと思いました。

